『田中龍作ジャーナル』は読者の良心が支えるメディアです



田中龍作ジャーナル
http://tanakaryusaku.jp/



 読者の皆様。きょうは恥をしのんで申し上げます。『田中龍作ジャーナル』の財政事情についてです。かなり危うくなっております。

 ホームページの入稿ソフトに不具合が見つかりました。信頼できるWebデザイナーが友情価格で修復を進めてくれていますが、作業量が膨大です。結構な作業代となることは必定です。予期せぬ大出費です。

 さらに衆院12区補選と豊中市議会議員選挙での大阪取材もあり、今月は出費が かさみ ました。

 現在、統一地方選挙と衆院補選たけなわですが、費用を考えると、思うように地方取材もできない状況です。

 月末、支払いができなくなれば倒産です。『田中龍作ジャーナル』を継続させて下さい。伏してお願い申し上げます。

 田中龍作ジャーナルは非正規労働者や年金世代の方にも幅広く読んで頂きたく、全コンテンツを無料開放しております。ですが、取材活動とサイトの維持管理に莫大なコストがかかります。

 今まで一度もご支援下さっていない読者の皆様。月に500円の購読料は御願いできないものでしょうか。会員制にして個人情報を集めたりしません。コンテンツの閲覧制限をしたりも致しません。

 タダ見の方が月500円の購読料をお寄せ下されば、倒産に怯えることもなくなります。

 『田中龍作ジャーナル』は、読者の良心が支えるメディアです。


田中龍作の取材活動支援基金

■郵便局から振込みの場合

口座:ゆうちょ銀行
記号/10180 番号/62056751

■郵便振替口座

口座記号番号/00170‐0‐306911

■銀行から振込みの場合

口座:ゆうちょ銀行
店名/ゼロイチハチ・0一八(「ゆうちょ銀行」→「支店名」を読み出して『セ』を打って下さい)
店番/018 預金種目/普通預金 口座番号/6205675 口座名/『田中龍作の取材活動支援基金』







◆青木義明【競馬一直線】
http://bit.ly/2zotqB1