今週の青木配合馬◆青木義明の競馬一直線


[先週の成績]
◆01/05-07-08
戦績  9戦4勝
投資額  51万0000円
獲得額 184万1600円
回収率 361.0%


先週は青木配合馬でリーチザクラウン産駒のキョウヘイがシンザン記念を快勝。レースビデオは何回観ても劇的な追い込みに痺れるが、同時に馬単4万馬券を会員の皆様にゲットして頂けたことも予想家、馬券師としてはこの上なく嬉しいことだった。



今週の「青木配合馬」は次の4頭。

土曜日
中山01R ニシノマッハ(牡3歳、父ショウナンカンプ)

日曜日
中山05R ニシノストーリー(牝3歳、父ディープインパクト)
京都06R ニシノフローラル(牝3歳、父リーチザクラウン)
中山11R ニシノアモーレ(牝3歳、父コンデュイット)


ニシノストーリーは前走も惜しいレースだったので今回も期待。小柄な牝馬だけに馬体重が増えていてほしい。

新馬戦のニシノフローラルはサンデーサイレンス3×4のリーチザクラウン産駒で動きがいいらしい。キョウヘイはサンデーサイレンス3×3だったので追い込みに持ち味があるが、ニシノフローラルは、その母パープルストックがフレンチデピュティ×フジキセキ×シアトリカルとゆったりしているので先行脚質ではないかと思う。好位から抜け出す戦法に期待したい。

そして牝馬ながら京成杯に果敢に挑むのがデビュー2戦目のニシノアモーレ。新馬戦でも人気はなく単勝好配当でいい思いをしたが、さすがに今回は5か月ぶりのレースで、相手も相応の力を持つ牡馬なので人気はゼロだろう。しかし、配合した者としてはいくらかでも単勝を買って応援しようと思う。

なお、明日から「競馬通信社」でも有料情報(1日2000円)のご提供を再開します。今はリズムも絶好なので、よろしければご利用ください。日曜日には公開予想を行います。


-----------------

◆馬券戦略◆
1日3鞍を厳選/馬券は「なんでもあり」で、臨機応変に戦う。購入額も特に定めない。

◆有料情報◆
1日あたり2000ポイントでご利用いただけます。当日11時00分までに「特設ステージ」の中にアップして、メルマガで連絡します。「特設ステージ」への移動は無料です。メルマガを登録されていない方でも購入していただけます。


◆ポイント購入方法◆
ポイントは銀行振込で購入していただけます。使用期限はありませんので、ご安心ください。ご送金は下記の口座へお振り込みください。

三菱東京UFJ銀行
神保町支店
(普)0001604
株式会社 競馬通信社

お振り込みの際には、お名前の後ろにID番号を付記してください。

例/デムーロ50020


★「ポイント上乗せサービス」
一度に1万円以上の送金者にはその1割のポイントを上乗せする

(例)
・10000円のご送金の場合、1000ポイントを上乗せ
・20000円のご送金の場合、2000ポイントを上乗せ
・30000円のご送金の場合、3000ポイントを上乗せ

---------------------


◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/2j3jFAA

◇競馬通信社◇
http://ktsn.jp