小生は2、3のニュース番組以外、あまりテレビを見ない。
例えば、BSフジのプライムニュースは時々見る。
そこで「秋元優里アナウンサー」を知り、なんとなく好感度が高まりつあった。
決して美人タイプではないけど芯が強そうな、小悪魔的な。

そこへこんな不倫疑惑だが、それはあまり小生に関心はなく、
ただ彼女がどんな女性で、今後どんな生き方をするかに関心はある。
3歳の子供がいるというし、33歳ならば小生の次女と同い年なので心情的にも応援したい。
ジャニーズのことはあまり知らないし、生田斗真とかを知る気持ちもない。

秋元アナはかつてNHKの青井実アナウンサーと交際していた女性だと、検索で知った。
青井アナは日曜夜のラジオで「携帯短歌」のМCをしていた数年前に知った実直な青年。
最近は画面で見かけないけど、どうしたのだろうか。彼女の結婚でショックでも受けたのか。



今夜もプライムジャパンを見た。秋元アナウンサーはシカとしていた。
トランプ大統領誕生の目測を誤った米国メディアに対し、
木村太郎さんなど3人が登場していた。

それなりに有意義なトークだったと言える。

2016.11.16

◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/1F3tlL6

--------------------------------------


秋元優里、別居&不倫疑惑で生田斗真ファンを巻き込みフルボッコ状態? 『ワイドナショー』で兆候が?



http://news.nifty.com



2016年11月16日 19時00分 おたぽる



 15日に発売された「FLASH」(光文社)によって、フジテレビのアナウンサー・生田竜聖&秋元優里夫妻が現在別居中であることが報じられたのだが、ネット上では、別居に至った理由として、秋元の不倫疑惑が流れているため、生田の実兄である人気ジャニーズタレント・生田斗真のファンをも巻き込み、「ふざけんな!」「報道されてることが本当だったら許さない!」などと批判の声が殺到している。

 生田と秋元は、2012年のクリスマスに結婚を発表したのだが、生田は当時まだ入社2年目で、“生田斗真の弟”として注目されていた時期だっただけに、生田斗真のファンを中心に「“生田斗真の弟”だから結婚したんじゃないの?」「これといったキャラがないから、生田ブランドが欲しかっただけでは?」などと批判の声が殺到していた。また、秋元の方が5歳年上ということで、生田に対して「早まったな」という声や、「長続きしなさそう」などといった声も少なくなかった。

「『FLASH』によれば、秋元は現在、3歳の長女を引き連れ、横浜にある実家に移り住んでいるようで、ネット上ではフジテレビのプロデューサーとの不倫疑惑まで流れているのですが、今月7日に生田が自身のブログに『悲しい気持ち』というタイトルで、インクが付いた服の画像をアップし、『私が一体何をしたと言うんだい。。。ただただ真面目に生きてきただけなのに。。。理不尽な世の中です。。。何もなかったあの頃に戻りたい、ただそれだけです。もっと気をつけていればこんなことにはならなかったのかもなんて、空想は無意味ですね』と書き綴っていたことが、『服の汚れのことじゃなくて、別居のことを書いていたのでは?』『理不尽て、不倫されたこと?』などと臆測され、生田兄弟ファンからの秋元に対する怒りの声が殺到しているようです」(芸能関係者)

 1月に報じられたベッキー&川谷絵音の不倫報道をはじめ、今年は特に“不倫報道が豊作の年”といわれ、各ワイドショー番組を賑わせていたのだが、秋元といえば、『ワイドナショー』(フジテレビ系)にレギュラー出演しているだけに、ネット上では「フジはこの問題をどう処理するんだろう?」「松ちゃんに思い切りイジられてる姿が見てみたい」などと盛り上がりをみせている。

「度重なる不倫報道に対して、秋元は当然、番組では嫌悪感を示し続けていただけに、『もし不倫疑惑が本当なら、どの面下げて登場するんだろう?』という声や、コメンテーターを務めているダウンタウンの松本人志からのイジりに期待する声が広まっているようです。また、今年3月27日の放送回では、松本から冗談で『旦那さん、結構、浮気やりまくってるからね』と言われた際、秋元は真に受け、『ないですよ!』と全力で否定しながらも、目を見開いて『何か聞いています?』と訊き返す姿を見せていただけに、ネット上では『あの頃から夫婦仲にヒビが入っていたのでは?』と臆測する声も広まっています」(同)

 松本は、14年に相方の浜田雅功の不倫騒動が流れた際にも、その話題にきっちり触れ、「食欲が止まらんくて。おかずなしでいけると思ったくらい」と語り、笑いを取っていただけに、「秋元の別居騒動についてもコメントは回避しないだろ」と期待する声が高まっている。