二階堂ふみ、松岡茉優のラジオにお邪魔「楽しかったぁ~」



http://news.nifty.com



2016年10月18日 12時30分 クランクイン!



 18日、女優の二階堂ふみが、自身のインスタグラムを更新。2015年放送のフジテレビドラマ『問題のあるレストラン』で共演した、女優の松岡茉優がMCを務めるラジオ番組に参加したことを明かし、「楽しかったぁ~」と共演を振り返った。

 二階堂が参加したのは、月曜日から木曜日の22時~23時までオンエアされているラジオ番組「AVALON813」。この日二人は同放送でのテーマ「AVALON文化祭」でメイド喫茶をオープンし、2人によるお悩み相談や、最近お気に入りの曲をシェアするという生放送を行った。

 二階堂は、「昨晩は松岡茉優氏のラジオにお邪魔しました!楽しかったぁ~」というキャプションを添えて、一緒に猫耳をつけて可愛くポーズを取る松岡とのツーショット写真を投稿。

 写真を見たファンからは「最高の組み合わせですね」「聴いてたよ!まっつんもふみちゃんも大好きだからすごい嬉しかった!!!」「まゆちゃんが言ってたように、ふみちゃんの塩対応がイイんです!」「まさに夢の共演!2人ともマジでかわいすぎです!」といった声が数多く寄せられている。

----------

茉優ちゃんは「職権乱用」で飛び入り出演したケンケンというふみちゃんファンの男性に「ふみちゃんの一度使った歯ブラシがいいんでしょ、出来れば」って思わず語っちゃったね。ふみちゃんも、パンツ履いてないというケンケン氏のファンみたいで、本当にそうするかもね。



◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/1F3tlL6