コロガシは10万円→12万円、明日も当てる◆青木義明の競馬一直線


今日もかなり荒れました。とても取れないレースもいくつかありました。その中で的確に当てるためには「配合分析」も含めてかなりのエネルギーを使います。元金10万円を投じたコロガシ作戦は阪神11Rで1.2倍を的中して12万円を獲得。ここは安心してみていられました。明日は12万円を投資する狙い馬をジックリ探します。

他方で独立作戦。ハンデ戦の中山09Rは1人気が危険性もあり、として2頭フォーメーションに馬券を組み立てましたが、結果は外れ。馬連133倍、3連複842倍には対応しきれませんでした。こちらをご利用頂いた皆様には深くお詫びします。

明日は「公開予想」も含めて巻き返しにベストを尽くします。



☆☆ コロガシ作戦の狙い馬(土曜日)


阪神11R/オークランドRCT

◎10ダノンバトゥーラ(2着)

複勝10 10万円→1.2倍的中


・獲得額 12万円

(的中したら獲得額を日曜日に全額)



業務提携◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/2bRbZQg

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074