宇野常寛の「ザ・ハングアウト」が今月で終了とのこと。◆青木義明の競馬一直線


昨夜の放送を聴いて突然の話に少し驚いた。

宇野常寛の「ザ・ハングアウト」が今月で終了とのこと。8月に上層部から伝えられたらしいが、月曜日の宇野常寛だけではなく、木曜日までのこの時間帯が全て音楽番組にリニューアルするとのこと。


◆過去ログ一覧
https://www.youtube.com/playlist?list=PLkB_f3vRxydMNWx1AbFve8_4BQDIV1wHq


彼はしきりに残念がっていた。

その気持ちはよく分かる。批評精神とアジテーションには一流のものがある。小生もこの4カ月間ほど欠かさず聴いていて、先週の「ゲーム」の話にも教えられるところが多かった。

数年前はNHKラジオの「ラジオビタミン」から「すっぴん」に流れる朝の時間帯をよく聴いていたが、最近はFMで夜型になっていた。ラジオ深夜便もたまに聴いている。

宇野常寛には実力はがあるのだから何らかの新しい場所が得られるはず。人生は常に思うようにいかないが、予期せぬ展開もあり得るのもまた事実。

今後の動向と幸運に注目したい。



◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/1F3tlL6

◇競馬通信社◇
http://ktsn.jp