◎ニシノクローバー快勝も2着の伏兵は拾えず…。引き続き、無料公開します◆青木義明の競馬一直線


青木義明です。小生の配合馬ニシノクローバーは断然の1人気で逃げ切って快勝しました。これで4戦3勝。中央競馬への移籍権利を獲得しました。今後の活躍を期待します。

しかし、馬券の方は全くの無印が2着に来てしまい、3着と4着は拾っていただけに実に恨めしい結果に。

ちなみに配当は馬複78.3倍、3連複325.6倍の波乱でした。考えてみれば下級条件の不良馬場の16頭立て。本来なら見送るべきところかもしれません。しかし、ニシノクローバーへの声援も込めてここを予想しました。

結果的に、皆様にはたいへんご迷惑をお掛けすることになり、お詫び申し上げます。

なお、これで地方競馬への参戦はしばらく見送ります。ご了承ください。



ただ、下記の2レースを引き続き無料公開します。当たれば有料情報としてご提供の予定でした。せっかく考えたので一応の参考にしてください。もっとも今日はツキがないので馬券は控えめにお願いします。

★無料公開★
大井07R/C2/馬複&3連複(18:00)
大井09R/C1/馬単(19:05)
(計2鞍)

青木義明の競馬一直線の【無料公開】は0ポイントでご利用いただけます。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://keiba-msn.com/reader/login

※ご購入後に情報メールが配信されます。仮に配信が遅れた場合は、ログインMENUの「ご購入履歴」を閲覧してください(タイムラグなし)。

業務提携◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/2bRbZQg

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074