ミリオネアを目指す新たな戦い◆青木義明の競馬一直線



業務提携◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/2bRbZQg



小生の「馬券戦略・戦術」についてご説明する前に下記のお問い合わせにお答えさせていただきます。

【お問い合わせ】

この度、新たな予想家が入居、坂本管理人様とは旧知の間柄とのこと、これまで帯封ゲットも数知れず…のことで、多くの会員様は過大かもしれない期待をもって、まずは、次回のメルマガを楽しみにしてるところではないでしょうか。

でも、やはり知りたくなるのは、その実力でしょう。

失礼かとは存じますが、これまで数多くの鳴り物入りの予想家様が競馬マンションに入居し買い目を提供したとたんに、を含め、いまいちの戦績に陥ってしまい、反省反省また反省…こんなはずではなかった、宜しくついには精神的にボロボロになり退去される方もいらっしゃったりと。


その知らせを知る度に多くの会員様はなんとも言えない思いを抱きつつ、何とか信頼に足りる救世主のような予想家様は出て来ないものかの思いを寄せながら、かつかつの懐具合の中、ビクビク、ドキドキしながらも、ホクホク生活を夢見ながら今日も馬券を購入するのでございます。

確たる小生もその通りでございます。

この度の青木様が歩んで来られた道のりはまさに、[馬此人生]を地で行くような御経歴の持ち主のようで、ある意味からしても、我々会員待望の予想家様ではないかと今度こそはと、期待は膨らむばかりでございます。

青木様の今年のと言いますか、一定期間でもいいのですが、[勝負馬券での回収率]はいかほどなのか、ブログで発表いただけないでしょうか。

宜しくお願い申し上げます。



◆◆

青木です。ご期待を頂きましたことは光栄です。ところで昨日のサンケイスポーツに一面カラーのデカデカとした予想会社の広告が載りました。若い女性が情報を集め、競馬関係者が最終的に買い目をチェックするから絶対に外れない、そんな内容だったと思います。それで500円の入会金だけで済むとか、どうとか。

こういう会社もありますから、参考にされてはいかがでしょうか。

小生は過去にこれくらい儲けたとか、こんなに赤字だったとか、平均してどうだとかここでのご説明は省略します。上記の予想会社と同じで信じる人もいれば不審に思う人もおられることでしょう。過去を語っても受け止められ方はそれと大して変わらないことではないかとも思うからです。



ただ、過去より未来に向けて自分を磨き、鍛え、成長させられるか。プロ馬券師としてはそこが問われます。過去が馬連10点で当てられたら、今度は5点ではどうか。馬連30倍のレースを当てたけど万馬券はどうか。さらに上を目指す姿勢ですね。

競馬の予想は数学や化学ではありませんが、全くサイコロの丁半バクチかと言えばそれも違います。

小生は「真実の探求」として予想に対峙します。与えられた距離や相手関係や展開や馬場状態の中で、どれが一番勝てる確率が高いか。それとも能力が拮抗しているのか。真実を探求するには「配合論」が小生の最大の武器ですが、出走する母集団の中に抜けた能力の馬がいるか、あるいはもう一度走ったら着順がコロコロ変わるメンバー構成なのか、真実を探ります。これが予想方法です。

その上での馬券戦略と戦術です。

ただ、この度、競馬マンションで馬券情報をご提供するにあたって「新たな戦略と戦術」を模索し、構築します。自分にとっても初めての試みとなる部分もあります。

それも戦いの目的は「資産1億円」を獲得すること、ミリオネアになるためです。旧来の馬券戦術ではなかなか達成できないと思いますので、改めて「ミリオネア」を目指す戦略と戦術にチャレンジする心意気です。次のメルマガで骨子を解説します。



業務提携◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/2bRbZQg

[競馬マンション]
http://keiba-msn.com
電話0357113074