4戦4勝、純利益3万7000円、回収率131.6%◆青木義明の競馬一直線


◆01.23-24
戦 績 4戦4勝
投資額 11万7000円
獲得額 15万4000円
回収率 131.6%


日本人力士としては栃東以来、丸10年ぶりに大関・琴奨菊が優勝を果たした。14勝1敗。多くの相撲ファンもこれを祝福したが、小生も嬉しく思う。白鵬、日馬富士、鶴竜、あるいは朝青龍らのモンゴル勢の天下が長く続いたが、大相撲が国技である以上、日本人にも頑張って欲しかったところにトップ格の稀勢の里ではなく琴奨菊が割って入った。単勝で言えばかなりの人気薄だが、番狂わせはスポーツにはつきものである。琴奨菊の初優勝を祝福し、同時に来場所以降の安定性も期待したい。

さて、安定性と言えば小生の馬券にも求められたこと。そして、何とか実現できた。4戦4勝、回収率131.6%、純利益3万7000円。配当は馬連8.5倍、馬連13.5倍、馬連21.4倍、そして馬単11.9倍とすこぶる可愛いいものだった。

穴党にとって穴馬券を狙わないことは勇気がいるが、それには「忍耐力と競馬力」を必要とするものだ。今週もあくまで基本姿勢を変えず、そして若干、配当ラインを上げたいと思っている。いずれ縦横無尽に万馬券も狙っていける流れが生じるだろうし、それを実現させてこそ小生の持ち味が発揮できるというものだ。


☆基本的な心構え☆(再掲載)

よく分かるレースだけに的を絞って勝負しよう。万馬券でなくても我慢しよう。安定的中こそ基本テーゼである。負けないことこそ「善」であり、そのための馬券戦術の工夫。

今週は生まれ変わったようなつもりで、初心に帰ろうと思う。そして、改めて勝利街道を驀進したい。


-------------◎---------------


◆◆有料情報◆◆

1.1日厳選2レース提供
2.馬券は何でもあり
3.1レースあたりの投資額は特に定めない
4.情報料は1日2000ポイント(円)


※有料情報はメルマガ内のリンクからログインして特設ステージに移動し、ご購入ください。情報料は1日あたり2000ポイント(円)です。

--------------

ポイントは銀行振込で購入していただけます。使用期限はありませんので、ご安心ください。ご送金は下記の口座へお振り込みください。

三菱東京UFJ銀行
神保町支店
(普)0001604
株式会社競馬通信社

お振り込みの際には、お名前の後ろにID番号を付記してください。
例/デムーロ50020


-----------------


[成績表]

(累計)
◆07.25-01.24
戦 績 132戦52勝
投資額 346万6000円
獲得額 448万0030円
回収率  129.3%

◆01.23-24
戦 績 4戦4勝
投資額 11万7000円
獲得額 15万4000円
回収率 131.6%


◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/1F3tlL6

◇競馬通信社◇
http://ktsn.jp