なでしこ澤穂希が30代一般男性と入籍「二人で明るい家庭を築いていきたい」



http://news.nifty.com



2015年8月11日(火)16時30分配信 サッカーキング



 INAC神戸レオネッサは11日、クラブに所属するなでしこジャパンMF澤穂希が一般男性と入籍したことを発表した。

 入籍に際し澤は、クラブを通じて以下のようにコメントしている。

「いつもお世話になっている皆様へ。突然ではありますが…この度、私、澤穂希は、2015年8月8日に30代の一般男性と入籍した事をご報告させていただきます。彼とは10年来の友人であり、昨年末からお付き合いをさせていただき、今年に入り結婚を意識するようになりました。私の良き理解者であり、何事にも一生懸命に全力で取り組む彼の責任感の強さに惹かれました。お相手は一般の方なので、顔写真や名前の公開は控えさせていただきますことを何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。これからもお互いを思いやり、支え合いながら二人で明るい家庭を築いていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。2015年8月11日 澤 穂希」

 現在36歳の澤は、1995年の女子ワールドカップに初出場し、2011年のドイツ大会では初優勝に貢献するとともに、MVPと得点王を獲得。6月に行われたカナダ大会では、男女を通じて世界初となる6大会連続でのワールドカップ参加を果たしていた。





◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/1EmxQ79

◇競馬通信社◇
http://ktsn.jp