配合論で戦う◆青木義明の競馬一直線


青木義明です。長らくヒットの出なかったイチロー選手が35打席目にしてようやく自分を取り戻しました。心身ともに大きなプレッシャーで疲労困憊だったかと推察します。本当におめでとうございます。どんなに一流選手でも、相当なベテランでも安定して勝ち続けることは大変です。好スタートを切った黒田投手もダウンしてしまいました。

競馬予想家というよりも「馬券師」としての小生もプレッシャーの中にいます。あと一本が出ない、勝ち切れない状況です。ご利用の皆様には改めてお詫びします。

ここで大切なことは自分を信じること。これまでに培ってきた配合分析論で出走馬の能力、特質をしっかり分析し、そのレースの最適解を探り出すこと。競馬の予想は真実の探求です。配合論という戦いの武器を磨き、馬券的正解を導き出したいと思います。そのあとは戦術論の問題です。ここに馬券師としてのセンスが現れます。

なお、今週から1日2レースの勝負に改めます。

----------------------------


◆◆有料情報◆◆

1.1日厳選2レース提供
2.馬券は何でもあり
3.1レースあたり2万円を投資
4.情報料は1日2000ポイント(円)


※有料情報はメルマガ内のリンクからログインして特設ステージに移動し、ご購入ください。情報料は1日あたり2000ポイント(円)です。


--------------

ポイントは銀行振込で購入していただけます。使用期限はありませんので、ご安心ください。仮に1万円ご送金いただいた場合は1000ポイントの上乗せサービスをいたします。ご送金は下記の口座へお振り込みください。

三菱東京UFJ銀行
神保町支店
(普)0001604
株式会社競馬通信社

お振り込みの際には、お名前の後ろにID番号を付記してください。
例/デムーロ50020



◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/1F3tlL6

◇競馬通信社◇
http://ktsn.jp