まずは外さないこと◆青木義明の競馬一直線


青木義明です。今週から函館競馬も始まり、いよいよ夏競馬のおもむきです。3競馬場での開催は馬券勝負の側から見れば「レース数=選択肢」が増えますから、配当面も含めて小生らしい勝負を展開したいと思います。

ただ、馬単、3連単で失敗した先週を反省して今週は、特に土曜日は「馬連」または「3連複」でおとなしい馬券を組むことにします。まずは外さないことが肝要です。

そして、「メルマガ無料予想」も1着~3着を当てた日曜日のようにしっかりとした狙いで「常勝」できるよう頑張ります。こちらは「馬連5頭ボックス」のままで行きます。

----------------------------


◆◆有料情報◆◆

1.1日厳選1~3レース提供
2.馬券は何でもあり
3.1レースあたり2万円を投資
4.情報料は1日1000~2000ポイント(円)
5.WIN5(情報料2000ポイント)



※有料情報はメルマガ内のリンクからログインして特設ステージに移動し、ご購入ください。情報料は1日あたり1000~2000ポイント(円)です。


--------------

ポイントは銀行振込で購入していただけます。使用期限はありませんので、ご安心ください。仮に1万円ご送金いただいた場合は1000ポイントの上乗せサービスをいたします。ご送金は下記の口座へお振り込みください。

三菱東京UFJ銀行
神保町支店
(普)0001604
株式会社競馬通信社

お振り込みの際には、お名前の後ろにID番号を付記してください。
例/デムーロ50020



◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/1F3tlL6

◇競馬通信社◇
http://ktsn.jp