結果は負け◆青木義明の競馬一直線


青木義明です。ポイント返還制度を導入したところ、さっそく適用の憂き目を見ることになりました。4戦して的中が2レースありましたが、3連複と馬連または馬単という組み合わせの内、3連複がヌケてしまって取り損じです。馬連だけ、または馬単だけで行けば勝ち切れる展開でした。この戦術は今週に向けての見直し点といたします。


ということで、今回はポイント返還の処理をさせていただきます。いつも「ギロチン台」にいるような心地ですが、それはよくとらえれば、常に緊張感を持つことへの要請です。もっと深く、もっと鋭くレースを分析し、クリーンヒットを飛ばします。ご期待ください。

◆◆ポイント返還制度とは◆◆

青木義明の有料情報が同一週の土日2日間合わせて回収率が100%未満だった場合、消化していただいたポイントを返還いたします。この場合、あくまで同一週に、土日の両方をご利用された方に限ります。つまり、どちらか1日だけのご利用では返還の適用外となります。

【返還方法】
競馬通信社が会員様のご購入履歴をお調べしたうえで、5日以内にポイント返還の処理をさせていただきます。お客様からの「自主申告」は不要です。


◆◆有料情報◆◆

1.1日厳選2レース提供
2.馬券は何でもあり
3.情報料は1日2000円(ポイント)

※有料情報を購入するには、メルマガ内のリンクからログインして特設ステージに移動し、ご購入ください。情報料は1日あたり2000ポイント(円)です。

ポイントは銀行振込で購入していただけます。使用期限はありませんので、ご安心ください。仮に1万円ご送金いただいた場合は1000ポイントの上乗せサービスをいたします。ご送金は下記の口座へお振り込みください。

三菱東京UFJ銀行
神保町支店
(普)0001604
株式会社競馬通信社

お振り込みの際には、お名前の後ろにID番号を付記してください。
例/デムーロ50020



◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/1EmxQ79

◇競馬通信社◇
http://ktsn.jp