☆ご案内☆会員登録をしただけではメルマガは届きません


代表の青木義明です。この度は会員登録を頂きまして誠にありがとうございます。以下、簡単なご案内です。

1.無料メルマガ「週刊競馬通信」は毎週の定期発行日が決まっておりません。
2.また、ライター全員のコラム、評論が一括で配信されることもありません。
2.つまり、個々のライターさんが月1回を原則に、任意な日時に発行します。

4.したがって、会員登録を行なっただけでは誰のメルマガも読めないことになります。
5.ですから、ライター一覧の中から読みたいと思う人たちを選んで個別に登録してください。

6.また「青木義明の競馬一直線」だけは唯一、毎週の馬券に関係する情報をご提供します。血統・配合論を武器にメルマガ誌上で土日それぞれ1頭の複勝の狙い馬を推奨いたします。馬券ファンの皆様は有料情報ともども、よろしければご利用ください。

-------

【参考・青木のメルマガ】

佐藤洋一郎さんが「週刊競馬通信」復刊をコラムで紹介◆青木義明の競馬一直線

今朝のサンスポの佐藤洋一郎さんのコラムで「週刊競馬通信」復刊をご紹介していただいた。以下、全文。



一国の競馬文化のレベルは、その国で出版された競馬書の質でわかる―と武市好古さんは『競馬を読めば』(中央競馬ピ―アールセンター)に書いていた。

質はともかく競馬本が林立していた時代に細々と刊行されていた『週刊競馬通信』という雑誌があった。

「競馬は文化であり、科学である。サラブレッドは配合が基本」をスローガンにしたマニアックな機関誌だったが、それが廃刊10年にしてメルマガの形で復刊(無料)された。

「これは私の意地です」と畏友・青木義明は血統、配合への執念をにじませている。メジャーではないサブカルチャーの路地裏でも「文化」は花開く。競馬を読む楽しみが増えた。


◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/1EmxQ79


以上、簡単ですがサイトのご利用方法をご案内いたしました。末永くお楽しみ頂けますよう最善を尽くしたいと思います。



◇競馬通信社◇
http://ktsn.jp