馬球1964さんにお礼

ふとしたきっかけで「週刊競馬通信」を検索していたところ、「馬球1964」様の次の記事が見つかりましたが、昔からの読者の方でおられるようです。この場をお借りして御礼申し上げます。なお、プラチナ様というお方も存じ上げませんが有難うございました。

-----

http://blog.goo.ne.jp/umauma1964/e/e1164045b24ff1371c79405c67ce4a82

私が「競馬通信社」を知ったのは昭和60年だったでしょうか。
当時東京に住んでいましてサンスポを行きの電車で読んでいました。
穴予想で有名な佐藤洋一郎氏がコラムを書いていたのですがそれに「競馬通信社」の「週刊競馬通信」が紹介されていたと記憶しています。
それから直ぐに連絡を取って購読を開始しました。毎週届く「競馬通信」が大変楽しみでした。個性豊かなライターが執筆していました。
望田氏や笠氏のコラムがあったと記憶しています。
それから「競馬通信」が廃刊となりましてその後「競馬通信大全」を刊行されていましたが、それも廃刊となりその後はほぼ音信不通となっていましたが、この度、当ブログで御馴染みのプラチナさんから、青木氏が再び立ち上げたという連絡があり、今回のご紹介となりました。

青木氏⇒プラチナさん⇒馬球管理人に届いたメールをご紹介させていただきます。

[会社立ち上げの案内文につき以下、略]