これまで土日の複勝の狙い馬をこのブログで公開してまいりましたが、今後は廃止します。
そして、競馬通信社発行の「青木義明の競馬一直線」のメルマガ誌上へと場所を移します。

ご希望の方は下記より「メルマガ登録」を行ってください。

◇競馬通信社◇
http://ktsn.jp




青木義明の競馬業務は次の3本柱に整理されます。

1.文化的な向上を図ること→メルマガ「週刊競馬通信」の発行
2.強い馬作りに貢献すること→配合診断
3.馬券ファンの皆様に役立つこと→有料情報のご提供
(土日それぞれ1頭の複勝狙い馬をメルマガ誌上に無料公開します)


◆◇予想会員募集要項◆◇

1.情報は1日厳選2レース
2.馬券は何でもあり
3.1レースあたり2万円の投資
4.情報料は1日2000円(最低二日単位でご送金ください)

----------

有料情報を購入するには下記の手続きでお願いします


有料情報を取得するには小生のメルマガ登録を行っていただき、そのページから購入できます。情報料は1日あたり2000ポイント【2000円】です。

ポイントは銀行振込で購入していただけます。使用期限はありませんので、ご安心ください。仮に1万円ご送金いただいた場合は1000ポイントの上乗せサービスをいたします。


ご送金は下記の口座へお振り込みください。

三菱東京UFJ銀行
神保町支店
(普)0001604
株式会社競馬通信社


お振り込みの際には、お名前の後ろにID番号を付記してください。

例/デムーロ50921

また、お振り込み完了後は下記宛てにお名前、ID番号、金額をご連絡ください。近いうちに銀行のメール通知サービスの手続きが完了しますので、それまでは、ご面倒ですがよろしくお願いします。


◆メール連絡先◆
support@ktsn.jp



◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/1EmxQ79

◇競馬通信社◇
http://ktsn.jp