◆ママへ

毎日、お疲れ様☆
今日は誕生日だね、それも記念すべき「還暦」です。

僕たちが知り合って30数年。
長女がすぐに生まれ、そして次女と三女も。
子育てに、仕事に、母として妻として社会人としてよく頑張ってくれました。

過去を想うとき後悔しか浮かびません。
もっと愛せばよかったな、と反省しています。
いたわりの精神が欠けていました。

しかし、僕なりに戦ってきての「敗北」でした。
今は経営者として厳しく受け止めています。
我慢してよく手伝って頂きました。

すでに孫ができてお互いに爺と婆です。
可愛い孫のためにも僕なりにベストを尽くします。
ママも健康に留意して残された人生を楽しく、有意義に過ごしてください。
僕も「あすなろ物語」の精神で前進します。
まだまだこれからです。

そのうち資金的に余裕ができたら何かプレゼントします。
あまり期待しないでお待ちください。



◆次女からの回答メール

おはよう☆

昨日は携帯忘れて、見るのがおそくなっちゃったけど、
まみーに転送したよ~。

それでまみーは、
ありがとう、おとうも元気で、って伝えてと言っていたよ(^-^)/

昨日は会社帰りに、ふたりで銀座ディナーしてきました。そういうのもたまにはいいなと思ったよ~。