松岡代表率いるFIGHTING DREAMERSは、
泣いても笑っても今回がラスト!

--------------

最後に松岡代表からメッセージ

松岡代表「AVALONを通してみんなの心に抱えている思いとか、NEW GENERATIONがこれからの未来を創っていくのは絶対だと思うので、そんなみんなと一緒に過ごせた一年間は私にとって宝物です。お別れ、さよなら、卒業じゃなくて、またねっていう気持ちでいっぱいです。これからのAVALONがみんなの未来を支えられる存在でありますように。そして私もまたここに戻ってこれますように。みんな本当にありがとうございました。これからもみんなの夢を応援しています。夢をあきらめずに多くの夢を叶えてください!本当にありがとう!」


--------------

くったくのない茉優ちゃんの、その声が聴けなくなるのは、ちょっ淋しいけど、これも人の世の常です。
これからもお互いの人生を、それぞれ頑張ろうね☆

セイウンコウセイの高松宮記念優勝を祝して、今週から情報料は1日1000円に◆青木義明の競馬一直線


◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/2j3jFAA


セイウンコウセイ号の高松宮記念優勝、オーナーの西山茂行さん、関係者のみなさん、本当におめでとうございました。今後のさらなる活躍をお祈りいたします。


セイウンコウセイの「5代血統表ならびに9代クロス解析」
http://aokiyoshiaki.blog.jp/archives/69787582.html



------------◎-------------


【情報料を値下げ】

(水曜日のメルマガ再掲載)

今週の日曜日に行われる高松宮記念出走予定のセイウンコウセイ(牡4歳、父アドマイヤムーン)が高松宮記念で3着までに善戦したら現行1日2000円の情報料を1000円に値下げいたします。ただし、今週までは2000円でご提供です。

また、その結果に関係なく、情報料を一度に1万円以上、ご送金の場合に10%のポイント上乗せサービスを行っていましたが、これは今週から廃止し、ご送金額をそのままポイント処理します。仮に1万円でも1万1000円ではなく、1万円だけということになります。あしからずご了承ください。


------------◎-------------


◆馬券戦略◆
1日3鞍を厳選/その内の1鞍は土日とも無料公開で提供する。また馬券は「なんでもあり」で、臨機応変に戦う。購入金額も特に定めない。

◆有料情報◆
1日あたり1000ポイント(円)でご利用いただけます。当日11時00分までに「特設ステージ」の中にアップして、メルマガで連絡します。「特設ステージ」への移動は無料です。メルマガを登録されていない方でも購入していただけます。

ポイントは銀行振込で購入していただけます。使用期限はありませんので、ご安心ください。ご送金は下記の口座へお振り込みください。

三菱東京UFJ銀行
神保町支店
(普)0001604
株式会社 競馬通信社

お振り込みの際には、お名前の前にID番号を付記してください。

例/50020デムーロ

◆特設ステージ◆
TOPページからログインすれば「特設ステージ」の項目が表示されます。ログインする前は表示されません。


------------◎-------------


◆熱血解析2017 のプロモーション動画(YouTube)
https://youtu.be/zFoulXQJsj8



※好評発売中! 熱血解析2017!

1994年から開発・販売してきた血統表ソフトの新バージョン「熱血解析2017」が好評発売中です。新しいデータを随時追加していけるので、半永久的にお使いいただけます。引き続き日本のホースマン、血統ファンの皆様のお役に立ちたいと願っています。

【主な機能】
・5代血統表の作成、出力
・5代血統表の配合シミュレーション、出力
・6代血統表の画面表示、出力
・8代血統表の画面表示、出力
・9代クロス解析表の画面表示、出力
・蓄積データ21万頭
・JRA-VAN Data Lab. データ取り込み対応



※別途、ご希望の方には「追加データ会員制度」(月額制)もご用意しております。JRA-VANからの取り込みが面倒な方や、海外・地方競馬の重賞勝ち馬のデータ補給をご希望の方にお勧めです。

【動作環境】
・対応OS:Windows 10/8.1/8/7
・空き容量:1GB以上
・備考:タブレットで使用される場合はWindows10搭載モデルをお使いください。iPadやAndroidのタブレットでは動作しません。

【最大の特徴】
「熱血解析2017」の諸機能のうち5代血統表などは他のサイトでも活用できますが、独自の理論と解析手法に基づいて作成された「9代クロス解析」は競馬通信社ならではのものです。

【9代クロス解析の効用】

◆9代クロス解析の効用により次の諸点を理解することができる

・能力はクロス血脈の質と量により変化すること
・欧米血脈の混淆により体質の強化が図れること
・名血の牡馬、牝馬のクロスあるいは継続クロスが識別できること
・クロスの量的出現パターンで距離適性、気性、脚質が分かること
・「緻密クロス型」は決め手は鋭いが、気性難を伴い、踏ん張りと底力を欠くこと
・異系血脈の強いクロスのプール、または新規取り込みが能力の向上に有効なこと

◆ソフトのプロモーション動画(YouTube)
https://youtu.be/zFoulXQJsj8

◆フジキセキの5代&9代(ブログで解説)
http://bit.ly/2mTesuN

◆リーディングサイヤーの5代&9代(ブログで解説)
http://bit.ly/2n8fc1t

◆往年の名馬の5代&9代(ブログで解説)
http://bit.ly/2mCEosL

◆販売価格 30万円(支払い方法など応相談)


◆お問い合わせ先
電話番号:03-3735-4430
メールアドレス:support@ktsn.jp



◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/2j3jFAA

◇競馬通信社◇
http://ktsn.jp

4野党、昭恵氏の喚問迫る=与党は応ぜず-森友問題



http://news.nifty.com



2017年03月26日 18時06分 時事通信



 学校法人「森友学園」(大阪市)への国有地格安売却問題をめぐり、民進、共産、自由、社民の野党4党は26日、テレビ討論などで、安倍晋三首相夫人の昭恵氏の証人喚問を行って土地取引に関与したかどうかを解明するよう重ねて迫った。これに対し、与党側は応じない姿勢を示した。

 23日に行われた同学園の籠池泰典氏の証人喚問で、昭恵氏付の政府職員が国有地の借地契約について財務省に照会していたことが判明。野党側は27日の参院予算委員会の集中審議などで首相に対し、自身や昭恵氏の関与を否定してきたこととの整合性をただす考え。2017年度予算案は同日成立予定だが、引き続き衆参各委員会で追及し、昭恵氏や当時の財務省担当幹部らの喚問を求める。

 民進党の野田佳彦幹事長は新潟県新発田市で記者団に「昭恵氏の喚問は避けて通れない」と強調。また、NHK番組で同党の福山哲郎幹事長代理は「政府職員の仕事は公務であり、昭恵氏の関与があったと言わざるを得ない。プロセスを明らかにする必要がある」と述べた。共産党の小池晃書記局長も「籠池氏はうそをつけば偽証罪に問われる証人喚問で話した。昭恵氏にも同じステージで語ってもらうしかない」と主張した。

 これに対し、自民党の下村博文幹事長代行は「証人喚問は刑事罰の恐れがある人に対し行う。昭恵氏は罪を犯したわけではない」と述べ、喚問を拒否した。公明党の斉藤鉄夫幹事長代行は「国有地払い下げの手続きが正当か、会計検査院の調査を待つべきだ」と語った。 




◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/2j3jFAA

【高松宮記念】セイウンコウセイがGI初挑戦でV!

◆セイウンコウセイ 5代血統表
セイウンコウセイ5


◆セイウンコウセイ 9代クロス解析表
セイウンコウセイ9



サンスポ競馬
http://race.sanspo.com/



 3月26日の中京11Rで行われた第47回高松宮記念(4歳以上オープン、GI、芝1200メートル、定量、18頭立て、1着賞金=9800万円)は、幸英明騎手騎乗の5番人気セイウンコウセイ(牡4歳、美浦・上原博之厩舎)が制し、重賞初勝利をGIで飾った。タイムは1分8秒7(稍重)。

 レースはラインスピリット、シュウジ、トウショウピストなどが先行集団を形成。セイウンコウセイはその直後につけていた。直線では、後方から最内を突いたレッツゴードンキ、中団から伸びたレッドファルクス、ティーハーフの3頭が内めから抜け出したが、“強い4歳世代”に属するセイウンコウセイが馬場の真ん中から鮮やかな末脚で差し切った。レッツゴードンキ(2番人気)が1馬身1/4差の2着で、さらにクビ差の3着にレッドファルクス(1番人気)。3番人気メラグラーナは10着、4番人気シュウジは15着だった。


 セイウンコウセイは、父アドマイヤムーン、母オブザーヴァント、母の父カポウティという血統。北海道新ひだか町・桜井牧場の生産馬で、馬主は西山茂行氏。通算成績は15戦6勝。重賞初勝利。高松宮記念は、上原博之調教師は初勝利。幸英明騎手は2008年ファイングレインに次いで2勝目。


 ◆幸英明騎手「初めて乗る馬ですが、調教で乗りやすいなと思っていました。本当に強い競馬をしてくれましたね。悪い馬場は先生(上原博之調教師)から得意だと聞いていましたし、ノメることなく気持ちよく走っていました。手応えはずっと良かったですね。早く抜け出し過ぎたかなとは思いましたが、最後まで信じて乗りました。今回は代打(騎乗)だったんですけど、役目を果たせたかなと思います」


03.26の公開予想は中山09R/両国特別◆青木義明の競馬一直線


★公開予想★

中山09R/両国特別(14:15)

馬単・ボックス
02.05.07.09.10
20点×3000円

計60000円



★有料情報★
中京11R/高松宮記念/馬連15点
中京12R/鈴鹿特別/3連複20点


青木義明の競馬一直線の有料情報は2000ポイントでご利用いただけます。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://ktsn.jp/reader/login

※ご購入後に情報メールが配信されます。仮に配信が遅れた場合は、ログインMENUの「ご購入履歴」を閲覧してください(タイムラグなし)。


◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/2j3jFAA

◇競馬通信社◇
http://ktsn.jp



安倍官邸が狙うウルトラC 籠池氏“口封じ逮捕”はあるのか



http://news.nifty.com



2017年03月25日 09時26分 日刊ゲンダイDIGITAL



「これで森友問題を幕引きにする」――。籠池理事長の証人喚問を行うことで、安倍自民党は森友問題を終わらせるつもりだった。ところが、籠池証言によって逆に昭恵夫人の疑惑が強まってしまった。一気に窮地に陥った安倍官邸。とうとう、「口封じのために籠池理事長を逮捕させるのではないか」という信じられない情報が飛び交っている。

「安倍自民党は『籠池喚問は大誤算だ』と頭を抱えています。まさか、昭恵さんサイドが財務省に働きかけていた証拠のFAXまで出してくるとは予想もしなかったようです。しかも、証人喚問が終わった後、外国特派員協会で会見までやっている。完全に籠池劇場になってしまった。このまま放置していたら、なにを口にするか分からない、と困惑が広がっています」(政界関係者)

■安倍官邸が狙う「2つの容疑」で逮捕

 にわかに強まっているのが、籠池理事長の“逮捕説”だ。具体的な容疑まで囁かれている。「詐欺」と「補助金適正化法違反」の2つである。

「証人喚問で嘘をついた偽証罪で告発すればいい、という声も上がっていますが、偽証罪は意外にハードルが高い。偽証で告発するためには、出席委員の3分の2以上の多数による議決が必要だからです。野党は同意しないでしょう。

 簡単だとみられているのが、“補助金適正化法違反”です。森友学園は、小学校の“建設費”をめぐって23億円、15億円、7億5000万円と、まったく異なる3つの契約書を作成している。補助金を多く受け取るために建築費を“水増し”したとしたら、“補助金適正化法違反”に問われます。あれだけ雄弁に証言していた籠池理事長が、この点を問われた時だけ『刑事訴追を受ける可能性があるので答えない』と証言を拒否したのも、ヤバイと思っているからでしょう。

 もうひとつは、安倍サイドが名称を使うことを断った後も“安倍晋三記念小学校”の名前を使って寄付金を集めていた一件です。こちらは詐欺に問われかねない。質問に立った自民党議員も、しつこく問いただしていた。こちらの容疑で逮捕されれば、〈安倍夫妻は籠池に利用されただけなのだろう〉という印象が強まります」(自民党事情通)

 果たして、口封じのために籠池理事長が逮捕される可能性はあるのか。すでに高松市の男性は、「贈賄申し込み容疑」の告発状を大阪地検特捜部に提出している。大阪府も、私文書偽造で籠池理事長を刑事告発する準備を進めている。政治評論家の本澤二郎氏はこう言う。

「証人喚問で爆弾発言を連発したことで、逆に、籠池理事長の逮捕は難しくなったと思います。さすがに、多くの国民が『これは口封じのための逮捕だ』と気づきますからね。国民には『巨悪が小悪をやっつけた』と映り、内閣支持率も急落するでしょう。もし逮捕させるとしたら、その時は安倍首相が内閣総辞職を覚悟した時かも知れません」

 1強体制を築いた安倍首相は、身を守るためならどんなことでもやってくるだけに、籠池理事長も内心ビビっているのではないか。





◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/2j3jFAA


03.25の公開予想は中山07R/4歳以上500万下◆青木義明の競馬一直線


★公開予想★

中山07R/4歳以上500万下(13:25)

3連複・ボックス
01.07.08.12.14.15
20点×3000円

計60000円



★有料情報★
中山10R/春風S/馬連12点
中京11R/名古屋城S/3連複20点


青木義明の競馬一直線の有料情報は2000ポイントでご利用いただけます。情報は、ログインMENUの「特設ステージ」内にアップしてあります。よろしければご購入ください。
(↓ログイン↓)
http://ktsn.jp/reader/login

※ご購入後に情報メールが配信されます。仮に配信が遅れた場合は、ログインMENUの「ご購入履歴」を閲覧してください(タイムラグなし)。


◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/2j3jFAA

◇競馬通信社◇
http://ktsn.jp

キングヘイロー悲願のG1制覇/G1復刻



日刊スポーツ
http://p.nikkansports.com/



2000年3月27日付日刊スポーツ紙面 2000年3月27日付日刊スポーツ紙面



<G1プレーバック:2000年高松宮記念>

 プレーバック日刊スポーツ! 過去の高松宮記念を紙面で振り返ります。2000年はキングヘイローが11度目の挑戦で、悲願のG1制覇と報じています。


◇ ◇ ◇


<高松宮記念>◇2000年3月26日=中京◇G1◇芝1200メートル◇5歳上◇出走17頭


 キングヘイロー(牡6、栗東・坂口正大)が11度目の挑戦で、悲願のG1制覇を果たした。ゴール前は4頭が横に並ぶ大激戦となったが、柴田善臣騎手(33)のこん身のムチにこたえ大外一気に差し切った。同馬の坂口正大師(59)は、愛馬の晴れ姿に涙が止まらなかった。また1番人気に支持されたブラックホーク(牡7、国枝)は4着に敗れ、英ジュライC(G1)参戦プランは白紙に戻された。


 

 常に冷静な男が珍しく闘志をむき出しにした。厳しくて激しい直線の攻防。ヨシトミは、こん身の左ステッキをキングヘイローにたたき込んだ。気迫はだれにも負けない。「行けるぞ。行け」。1発、2発、3発。全身をいっぱいに使ったダイナミックなフォームで、愛馬を追い立てた。


 アグネスワールド、ブラックホーク。前を行く有力馬にゴール直前、大外からオレンジ色の帽子が襲いかかる。きっちりかわしたところがゴールだった。「勝った瞬間、これまで長かったなと思ったよ」。派手なガッツポーズこそなかったが、ヨシトミは愛馬の首すじを2度、3度たたいて、その頑張りをねぎらった。


 スタート直後は中団やや後ろ。しかし、すぐにマイネルラヴの後ろに取りついた。戦前に語っていた勝負のポイント。「前半の位置取り。ある程度、先行集団についていければチャンスはある」。ヨシトミのイメージ通りに、レースは流れていった。「1200メートル戦にしては早めの追走だった。3?4コーナーで外に振られるかと思ったけど、よく辛抱してくれた」。何の不利もない。100%の完ぺきな競馬だった。


 今にして思えば、勝負は枠順抽選の時点で決まっていたのかもしれない。「脚質と中京のコース形態を考えれば、外枠を引けたのがよかった。その時点で、まず難関をひとつクリアしたと思ったよ」。


 前走のフェブラリーSは内枠で、モマれ込んで力を出し切れなかった。1番人気を裏切る13着惨敗。精神的なモロさを抱えるキングヘイロー。それだけに、外枠は何としても欲しかったのだ。「いい枠だね。ここならよかった」。7枠13番。枠順の報告を受けたときに見せたとびっきりの笑顔。「ようやくこの馬にも運がめぐってきたんだ」。この瞬間に、ヨシトミは大きな手ごたえをつかんでいた。


 「いつもは気持ちが強すぎてマイナスになっていた馬が、スタート前から闘志を内に秘めるようなところがあった。今日はいつもと違うと思った」。いつになくレースに集中してくれたパートナーに、ヨシトミも120%の気迫でこたえた。まさに、人馬一体となっての大願成就。


 「もう少し早く結果を出せればよかったけどね」。ヨシトミは笑う。しかし、まだキングヘイローは6歳になったばかり。決して遅すぎることはない。安田記念で狙う2つ目の勲章。勢いに乗った大器は、タイトルに向かって突き進むだけだ。



◇ ◇ ◇



 検量室前にがい旋したキングヘイローを出迎えた坂口正大師のひとみから、止めどもなく涙があふれた。そして泣きはらした顔を浅川吉男オーナー夫妻の胸にうずめた。2年前の皐月賞から数えて11度目のG1挑戦で、ようやく手にしたビッグタイトル。G1を4勝したマヤノトップガンとは、また別の感慨が胸をよぎった。表彰後の祝勝会で、シャンパンを一気にのどに流し込んだ坂口師は「やれやれと思ってね。今までのもやもやも一緒に飲み干しましたよ」と、ようやく笑顔をのぞかせた。


 長かった。3強の1頭にあげられながらクラシックで勝てず、前走フェブラリーSでG1戦10連敗を喫した。気持ちが集中せず、全く力を出し切れずに終わったレースも多かった。だが負けても負けても「これで終わる馬ではない」という信念が坂口師を支えた。「キングヘイローの心配ばかりしているから、頭がこんなに白くなってしまったよ」。朝の調教スタンドで何度か聞かれたジョークも、あながち冗談だけではなかった。昨年の年度代表馬を報じる新聞を眺めながら「来年はキングヘイローがここに大きく出ているといいね」と、はがゆさを吐露した。そんな坂口師の思いが通じたのか、キングヘイローは首、首、鼻の激戦を制し、これまでにない根性を見せた。


 坂口師が調教師になった年の前の年(1973年=昭48)の高松宮杯で、父坂口正二師が管理したハマノパレードがゴール200メートル手前で左前脚を故障、安楽死となっている。それから27年、悲しい思い出の舞台は歓喜の場に様変わりした。


 「運というのは力があれば引き寄せられる」。出遅れや苦手の内枠など、不運に泣かされてきたキングヘイローに対して、坂口師が最後に吐いた言葉が印象的だった。





           ◆キングヘイローのG1成績◆


 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――


 年月日     場所 レース名    騎手   人気 着順  距離


 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――


 98・4・19 中山 皐月賞     福 永  3人 (2)芝2000


    6・ 7 東京 ダービー     〃   2人(14)芝2400


   11・ 8 京都 菊花賞      〃   3人 (5)芝3000


   12・27 中山 有馬記念     〃  10人 (6)芝2500


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 99・6・13 東京 安田記念    柴田善  2人(11)芝1600


    7・11 阪神 宝塚記念     〃   5人 (8)芝2200


   10・31 東京 天皇賞(秋)   〃   9人 (7)芝2000


   11・21 京都 マイルCS   福 永  4人 (2)芝1600


   12・19 中山 スプリンターズS 〃   4人 (3)芝1200


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 00・2・20 東京 フェブラリーS 柴田善  1人(13)ダ1600


    3・26 中京 高松宮記念    〃   4人 (1)芝1200


 


 ☆キングヘイロー


 ▽父 ダンシングブレーヴ▽母 グッバイヘイロー(ヘイロー)▽牡6▽馬主 浅川吉男▽生産者 協和牧場(北海道新冠町)▽戦績 21戦6勝▽総収得賞金 4億4871万4000円▽主な勝ちくら 97年東京スポーツ杯3歳S(G3)99年東京新聞杯(G3)中山記念(G2)


※記録と表記は当時のもの


森友学園:「昭恵リスク」鮮明に 「奔放な言動」直感的…



http://news.nifty.com



2017年03月23日 22時45分 毎日新聞



 籠池泰典理事長への証人喚問で、籠池氏や学校法人「森友学園」と安倍昭恵氏(54)の密接な関係が改めてクローズアップされた。永田町で「最大のアベノリスク」と不安視される昭恵氏の奔放な言動をまとめた。

 森永製菓元社長を父に持つ昭恵氏は聖心女子専門学校から電通に入社。1987年に安倍晋三氏と結婚した。

 「奔放な言動」(首相周辺)が目立ち始めたのは、2007年に第1次安倍政権が崩壊して以降。過去のインタビューで「主人が(首相を)辞めた後、大学院に行ったのが大きかった。自分の頭で物を考えていなかったと気づいた」とする。

 第2次安倍政権発足前の12年10月、東京・神田に居酒屋「UZU」を開く。売りは「国産・無農薬」だが、首相から「店では飲まないように」と言い渡されたという。

 2度目のファーストレディーとなってからは「家庭内野党」を自任し、安倍政権に批判的な人たちの懐に飛び込んでいく。16年7月には、参院選に立候補し脱原発や政権批判で支持を集めたミュージシャンの三宅洋平氏(落選)と対面。首相に電話をつないだ。昭恵氏は10万人超のフォロワーを持つ自身のフェイスブック(FB)でその様子を伝え、「ここから何かが始まるかも」と書いた。

 同年8月には、沖縄の米軍ヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)建設工事に反対運動を続ける市民らを訪問。FBで「対立、分離した世の中を愛と調和の世界にしていくための私なりの第一歩」と説明した。

 過去の雑誌のインタビューで「いまは大麻に興味がある」とも。薬物としてではなく、医療用などの側面に注目していたようだ。しかし、昭恵氏が交流していた鳥取県智頭町の麻畑の代表者は昨年10月、自宅で乾燥大麻を所持していたとして逮捕された。

 強い自然志向でリベラル色をにじませる半面、神道や伝統を礼賛し、教育勅語を唱和させる籠池氏の塚本幼稚園(大阪市)に心を寄せる。昭恵氏の行動原理は分かりにくい。

 昭恵氏から指名を受けてインタビューをしたことのある東京工業大の西田亮介准教授(社会学)は「イデオロギーや思想は感じられなかったが、直感的でスピリチュアルなものへの共感が強く、サブカル的、オカルト的なところがある不思議な人だった」と振り返る。「本人に悪意はなく、ありのままに生きているのだろうが、ある程度の政治的影響力があることを考えれば脇が甘かったと言えるだろう」と話した。【川崎桂吾、森健太郎】





◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/2j3jFAA



セイウンコウセイの「5代血統表ならびに9代クロス解析」をアップしました。◆青木義明の競馬一直線



セイウンコウセイの「5代血統表ならびに9代クロス解析」をアップしました。
http://aokiyoshiaki.blog.jp/archives/69787582.html



今週の日曜日に行われる高松宮記念出走予定のセイウンコウセイ(牡4歳、父アドマイヤムーン)の「5代血統表ならびに9代クロス解析」をアップしました。ご参照ください。


なお、セイウンコウセイが高松宮記念で3着までに善戦したら現行1日2000円の情報料を1000円に値下げいたします。ただし、今週までは2000円でご提供です。

また、その結果に関係なく、情報料を一度に1万円以上、ご送金の場合に10%のポイント上乗せサービスを行っていましたが、これは今週から廃止し、ご送金額をそのままポイント処理します。仮に1万円でも1万1000円ではなく、1万円だけということになります。あしからずご了承ください。



------------◎-------------


◆熱血解析2017 のプロモーション動画(YouTube)
https://youtu.be/zFoulXQJsj8



※好評発売中! 熱血解析2017

1994年から開発・販売してきた血統表作成ソフト「熱血解析」のバージョンアップが完成しました。その名も「熱血解析2017」として、引き続き日本のホースマン、血統ファンの皆様のお役に立ちたいと願っています。

【主な機能】
・5代血統表の作成、出力
・5代血統表の配合シミュレーション
・6代血統表の画面表示、出力
・8代血統表の画面表示、出力
・9代クロス解析表の画面表示、出力
・蓄積データ21万頭
・JRA-VAN Data Lab. 対応

【動作環境】
・対応OS:Windows 10/8.1/8/7
・空き容量:1GB以上
・備考:タブレットの場合はWindows10搭載モデルに限ります。iPadやAndroidのタブレットでは使えません。

【最大の特徴】
「熱血解析2017」の諸機能のうち5代血統表などは他のサイトでも活用できますが、独自の理論と解析手法に基づいて作成された「9代クロス解析」は競馬通信社ならではのものです。

【9代クロス解析の効用】

◆9代クロス解析の効用により次の諸点を理解することができる

・能力はクロス血脈の質と量により変化すること
・欧米血脈の混淆により体質の強化が図れること
・名血の牡馬、牝馬のクロスあるいは継続クロスが識別できること
・クロスの量的出現パターンで距離適性、気性、脚質が分かること
・「緻密クロス型」は決め手は鋭いが、気性難を伴い、踏ん張りと底力を欠くこと
・異系血脈の強いクロスのプール、または新規取り込みが能力の向上に有効なこと

◆ソフトのプロモーション動画(YouTube)
https://youtu.be/zFoulXQJsj8

◆フジキセキの5代&9代(ブログで解説)
http://bit.ly/2mTesuN

◆リーディングサイヤーの5代&9代(ブログで解説)
http://bit.ly/2n8fc1t

◆往年の名馬の5代&9代(ブログで解説)
http://bit.ly/2mCEosL

◆販売価格 30万円(支払い方法など応相談)

◆お問い合わせ先
電話番号:03-3735-4430
メールアドレス:support@ktsn.jp



◆青木義明の競馬一直線
http://bit.ly/2j3jFAA

◇競馬通信社◇
http://ktsn.jp


↑このページのトップヘ